毎日あらしに癒されてる大人な嵐ファンブログです。かなり二宮寄りですが5人とも大好きです。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
ブログパーツもガジェットギャラリー
*script by KT*
プロフィール
HN:
もも
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
週末のお酒。寝ること。
自己紹介:
Jr.の頃より二宮くんにハマり、そのまま嵐ファンへ。
明日への活力・嵐!
ひっそりがっつり応援してます。
最新記事
31
(06/18)
(11/29)
(11/24)
(06/17)
(03/28)
最新コメント
[05/24 rie]
[01/04 ゴンちゃん]
[11/22 ごんちゃん]
[10/27 ゴンちゃん]
[10/25 YOSHI]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
顔文字教室
フリーエリア
[47]  [48]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
そ、そんな49キロだなんて~><!!

だめよ、だめよ。ちゃんと食べなさい。
食に興味なくっても、男の子なんだからスタミナつけなくちゃ。
やっぱ、あれか。
長かった夏の全国ツアーから休みなくアジア回って、特番もあり、レギュラーもありで疲れたのか(つд`)。
全国1千万のお母さん、心配しちゃうよ;;。(そんな年上ファンばっかいねぇだろ)
でも意識的に制限してた少恩のときと違って自然にでしょ?
やっぱりその体もだけども、精神的に何か抱えてないか心配になっちゃうじゃないのさ。
まぁ、なんもないと思うけど(オイ!)。
やせる時期ってあるかもだけどね、何してもしなくても。
でも、せっかくお料理上手なママなんだから、甘えなさい。
もうすぐ健康診断なわたくしのおなかのお肉を分~けてあげったい♪
↑いらねぇ

ところで、久々郭くん登場!
いいなぁ。
早く観たくなったってメールくれる郭くんも。
そんな郭くんと二人で観に行こう!って決めちゃうにのも。
いい仲間ができて本当によかったね、にのみ
で、鉄コンの試写には行かないの
観客として観たいからか・・・。
公開待ち遠しいね(^^)
私も試写はきっと難しいだろうから公開日待ちだな。
年末ってのも厳しいけど(^^;)。なんとか年内に1回と年明けてまた観に行きたい!
そのまえに硫黄島と、すぐそこに父親たちが待ってる(^^)。
木更津もあるし

そんな私の悩みは・・・『黄色い涙』どこに行こう;;;;。
ソロコン付き(?)なら東京でも大阪でも行っちゃうけどさ。
映画でそこまではきついな・・・でもこれは映画館で観たいんだよなぁ。
ぐだぐだ言いつつきっと行っちゃうんだよ

明日は今日チェックできなかった雑誌を買ってまいります~。
楽しみ

拍手



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんあいば♪
ももさん
早速の訪問&コメントありがとうございます!!
すっごくうれしいです 超!!
ところで・・
いきなりで 大変失礼かも・・・ですが、
バトンにご興味あります??
もし、よろしければ
《メロメロバトン》貰っていただけますか?
興味がなければスルーしていただいてOKです!
それでは 
また お邪魔しますね~!!
ちなみに 今日のオリスタは とってもよかった
ですよ!! にのちゃんの 秘密ダンス
倒れそうに可愛らしいポーズでした o(*^▽^*)o
ご覧になりました?
ユキ URL 2006/10/06(Fri)22:23:03 編集
ありがとうございます♪
ユキさん、こんばんは
メールも早々にお返事頂いてありがとうございました(^^)。
《メロメロバトン》受け取らせていただきます!もちろんアンカーで(爆)
この連休で公開できたらと思いまーす。
オリスタ見ましたよ~!ほんとにあの足跳ねには骨抜きに
台湾コンDVDに俄然期待が高まります!!あとは松本様のお力で(^^)。
大人気だったらしい大宮も是非入れてほしいですね♪
ではまた遊んでやってくださいませ
【2006/10/08 01:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: