毎日あらしに癒されてる大人な嵐ファンブログです。かなり二宮寄りですが5人とも大好きです。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
ブログパーツもガジェットギャラリー
*script by KT*
プロフィール
HN:
もも
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
週末のお酒。寝ること。
自己紹介:
Jr.の頃より二宮くんにハマり、そのまま嵐ファンへ。
明日への活力・嵐!
ひっそりがっつり応援してます。
最新記事
31
(06/18)
(11/29)
(11/24)
(06/17)
(03/28)
最新コメント
[05/24 rie]
[01/04 ゴンちゃん]
[11/22 ごんちゃん]
[10/27 ゴンちゃん]
[10/25 YOSHI]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
顔文字教室
フリーエリア
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
ドラマも動き出したようで。
にのみリハ頑張って!(リハ?)
いや、本番は大丈夫と思うからさ

で、ゲームカセット11本入ったカバン…
台本が辛うじて入っててよかったな、にのみ( ̄○ ̄;)
つうか、売るのかよ(爆)
帰り道に売ろうと思って、てのを帰り際に子供たちに売るのかと思って驚いたよ@@
さすがにそれはないな(^^;)
でも売っちゃうんだ(>_<)!
良い値で売れたって…それは【にのプレミアム】なのか(爆)?
もうしっかり者だなぁ~(o^-')b
太郎ちゃん地でいけるんじゃ…(^^;)

いろんな意味でドラマ期待大です

(携帯より)

拍手



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!
ゲームを売ったって知ったときは驚きましたよねー(笑)
アイドルですよねー?私と同じ ザ・庶民 じゃないですよね?
私 お嫁になれそうです!(誰も聞いてないですよね (^^ゞ)

今日のCM話 とーっても翻弄されちゃいましたー。。
必死でWS録画を各局したのにぃー。。
でも 夏が楽しみだっ!!
tuki URL 2007/05/28(Mon)20:45:48 編集
庶民派♪
tukiさん、こんにちは!
お返事遅くなって申し訳ないです;;。
いやぁ~ほんとに庶民の代表みたいな自称(自称??)「アイドル」の二宮さんでなんだか安心です。
私はためこんで、最終的には捨てちゃう人なのでお嫁になれないわ~(←端から問題外の人)
CMの話は驚きましたけど
前日のニッキを見てからソワソワしちゃって眠れないわ、翌日はケータイ忘れてチェックもできないわ・・・
で結局ニッキでわかりました・・・疲れたわ;;。
夏の楽しみが増えて嬉しいです♪
ではまた遊びにきてくださいませ
ありがとうございました!
【2007/05/30 12:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: