毎日あらしに癒されてる大人な嵐ファンブログです。かなり二宮寄りですが5人とも大好きです。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
ブログパーツもガジェットギャラリー
*script by KT*
プロフィール
HN:
もも
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
週末のお酒。寝ること。
自己紹介:
Jr.の頃より二宮くんにハマり、そのまま嵐ファンへ。
明日への活力・嵐!
ひっそりがっつり応援してます。
最新記事
31
(06/18)
(11/29)
(11/24)
(06/17)
(03/28)
最新コメント
[05/24 rie]
[01/04 ゴンちゃん]
[11/22 ごんちゃん]
[10/27 ゴンちゃん]
[10/25 YOSHI]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
顔文字教室
フリーエリア
[52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [48]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
うーん。これに関して触れようか触れまいか迷ったのですが。
ちょっとほっとした部分あるので、やっぱり書き留めておきます。
以下ジャニーズな彼らへ(一部嵐含む)のつぶやき

驚いた。突然の活動休止の記事は衝撃だった。
まだ新聞掲載だけのとき、いろいろ思いが巡って複雑だった。
それは彼の思いとメンバーの思いと事務所の判断と何がどうなってこういうことになったのか・・・もやもやが渦巻いた。
彼らに関して、私は思えば何も知らない。
デビュー曲かっこいいなとか、イメージはぶっちゃけ好きじゃないな(すまん)とか、でもそれも事務所的な戦略がきっとあるなとか。
そんな感想くらいだ。

今回の件で思い出したこと。
嵐デビュー前、そろそろ将来のこと考えやめようかなと思っていた大野くん、
大学進学を機にJr.卒業かなと考えてた櫻井くん、
高校やめてアメリカで映画の勉強したいと資金貯めてた二宮くん。
タイミングがタイミングなら、彼らは今頃それぞれの道を進んでたかもしれない。
でもまさに絶妙のタイミングで、嵐は結成されハワイの船上に送り出されていた。
デビュー直前毎日不安だったという翔くんとニノ。
もう後戻りはできない、先のことはわからないけど進むしかない状況に追いやられたんだと思う。
ここで断ってやめてしまうほどの勇気も、自身の決意への自信もなかったんだろうし。
彼らはまだ若かった。幼かった。
そうしてデビューした嵐は順調に大きな波風も立つことなく、少なくとも表面上は順風満帆だ。
もちろん、彼らそれぞれの中で葛藤もあっただろうし、このままじゃいけない!とツアー中メンバーでずっと話し合ってたことは有名だ。
欲がないようにみえて、“トップになろうって夢絶対叶えようね”と手紙にしたためた24時間TVも忘れられない。
彼らの思いのすべてを知ることはできないけど、想像しかできないけど。
少なくとも今現在の嵐のグループとしての絆はゆるぎないと思える。
それはちょっとずつちょっとずつ深めていったもので、おそらく24時間TVで確固たるものになった気がする。
だから今年3月、ニノがハリウッドに行ってくると言ったときも
“すげぇーじゃん!!やったね!!”と一緒に喜び、
“にのがいない間は俺達に任せろ!心配しないで大丈夫だから”と気持ちよく送り出してくれた。

長くなったけど;;
今度のこともね。今この段階で行くってことは、これまでかなり気持ちを抑えつけてて、もう限界だったんだろうな、という考えとともに。
でもわずかデビュー7ヶ月で、絶好調にも関わらず一時期とはいえ仕事を放棄できるのは、メンバーとの関係や事務所サイドとの関係にマイナス要因があったのかな、と部外者な私は考えたりもして。
何か関係ないくせに、やりきれない気持ちがしてた。
それは彼本人を思っても、他メンを思っても。どっちがどうとかじゃないから。
でもね。昨日の本人の会見を見て、本人から話を聞けてちょっと安心した。
メンバーが来てくれたのもよかった。
事情はいい。結論出るまでにおそらく相当ないざこざはあったと思うし。
でも、決断は下った。貫いた意志をちゃんと自分で納得できる形にして戻って来い。
先のことはわからないと言ってたけど、ファンはきっと待ってるよ。
デビュー果たした君に突然居なくなられて・・・そのファンの思いがわからないはずない。
その先に見えてくるものはひょっとしたら違う世界かもしれない。
それは君が言うように、本当にわからない。
でもできればまたファンの前に現れて、人間的にも成長した男前な姿を見せてほしい。

“頑張ってこい!”

拍手



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: