毎日あらしに癒されてる大人な嵐ファンブログです。かなり二宮寄りですが5人とも大好きです。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
ブログパーツもガジェットギャラリー
*script by KT*
プロフィール
HN:
もも
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
週末のお酒。寝ること。
自己紹介:
Jr.の頃より二宮くんにハマり、そのまま嵐ファンへ。
明日への活力・嵐!
ひっそりがっつり応援してます。
最新記事
31
(06/18)
(11/29)
(11/24)
(06/17)
(03/28)
最新コメント
[05/24 rie]
[01/04 ゴンちゃん]
[11/22 ごんちゃん]
[10/27 ゴンちゃん]
[10/25 YOSHI]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
顔文字教室
フリーエリア
[68]  [67]  [66]  [60]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [59]  [58
ってことで。
頑張って(?)行ってきました
『木更津キャッツアイ~ワールドシリーズ~』と・・・
やっぱりまた観ちまった『父親たちの星条旗』(T_T)

キャッツだけにしようかと思ったものの、着いたらちょうどぎりぎり間に合う時間だったんだよなぁ~父親が(^^;)。
せっかくなのでね、この際(何がだ?)観とけと。

父親は2回目なので、1回目でわからなかった部分の復習的な(本当かよ!?)。
最後の方にとても印象的で心に残るセリフ?ナレーションかな?があって。
そこが人間らしさを表しててつらいけど温かい気持ちになれる感じだったなぁ。
いや、辛すぎるけどもね;;。
そして、にのちゃんとも仲良し(えっ?)アダム・ビーチさんにも泣かされますわ

続いてキャッツ

特にネタバレもないと思いますが。毒も吐かないと思いますが(爆)。
なんとなく下でどうぞ

これまでの個人的キャッツ歴・・・
TVシリーズ見てみたものの、どうにも合わず(>_<)早々に脱落
でも、映画化の運びとなり。
翔くん出るから観たい!ってことで(TVは観なかったくせにな
観ましたよ。で、案外(失礼;;)おもしろかった
そしてこの最終シリーズ!
・・・おもしろかった。
前半バンビみてるだけでも嬉しいし(間違ってる?)。
でもねでもね。早朝からの疲れがさぁ出ちゃってさぁ(言い訳開始)・・・
時々意識飛びました(>_<;)
最後の方特に・・・もにょもにょ
でも!でも!ばいばいはしたよそこは起きてたよ(当たり前だ)!
やっぱり最後と思うと寂しいなぁ
昔の映像もエンディングで流れてて・・・バンビ若い
今でも変わらないって思ってたけど、比べると大人になってるよ~翔ちゃん
そして、主題歌「a Day in Our Life」
大好きだ
コンサートのC&Rの印象が強いけど、原曲久々聴くとシンプルですごく心地いいメロだよね~。

そんなこんなで、西郷さんの特大ポスターも見たよ!!
この前の映画館には貼ってなかったので;;。
すごい迫るものがありますな。あと1ヵ月ちょっとで会える・・・。
ううん。あと2週間で会えること祈ってるのだけども(^^;)。
ワールドプレミアム行きたいよぉ><!
いろいろ応募してみるものの、やっぱ厳しいよなぁ;;。

TVガイドの嵐ちゃん
かわえぇ特に表紙のにのたん連れて帰ります(真顔)!
そして相葉たんが女の子みたいでこれまたおっちゃん大変です(何が?)。
と、思えば松本さん!そう髪切ったのよね(おせぇーよ)。すごいいい!
松本さん限定でロン毛もOKなわたくしですが、短くなるとちょっと幼くなってかわいい
あら、大野さんと櫻井さん(まとめるの?!)こんにちは
いい!いいよ~ごめん、みんないいもん
が、しかし
今回の一番のツボは表紙でも中身でも嵐人でもなく(おいおい)・・・
目次ページのライターさんのコメ
絶対友達になれると思うの(爆)。くっつき嵐は最強ですな。

いやん。また書きたいこと先延ばしだわ
明日はたぶん宿題くんアップしまーす!

拍手



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
散財してもうた。
ももさん こんあいば♪
映画 もう2本観たの??早ッ!!
おぃらも早く観にいきた~い!!
《硫黄島~》の公式HPで予告見れるのご存知でした??にのみ結構頻繁にうつってました♪
それから・・・ローソンで鉄コンのグッズ予約開始の情報を嵐友よりいただいて見てみたら
すんごくかわいいので 思わぬところで散財・・・これからまだまだお金かかるというのに
ガックリil||li _| ̄|○ il||l
ユキ URL 2006/11/02(Thu)00:26:06 編集
同じく散在;;
こんにちは~
普段映画館なんて滅多に行かないくせに大変ですわ
でもどっちもよかったよ!(←説得力なし
硫黄島の予告観ました~。何度もいつでも観られるのが嬉しい(^^)。
内容は笑えないけど;;。
鉄コンはナビDVDだけ予約しました!
タオルマフラーにも魅かれたけど・・・ここはガマン
でもバッグ買っちゃった(関係ないから
やっぱ、出かけると散在しちゃいますね(そういう話!?)。
硫黄島までちょっとお休みして。また始まったら映画館毎週行っちゃいますわ~
ヒェ~><
【2006/11/02 11:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: