毎日あらしに癒されてる大人な嵐ファンブログです。かなり二宮寄りですが5人とも大好きです。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
ブログパーツもガジェットギャラリー
*script by KT*
プロフィール
HN:
もも
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
週末のお酒。寝ること。
自己紹介:
Jr.の頃より二宮くんにハマり、そのまま嵐ファンへ。
明日への活力・嵐!
ひっそりがっつり応援してます。
最新記事
31
(06/18)
(11/29)
(11/24)
(06/17)
(03/28)
最新コメント
[05/24 rie]
[01/04 ゴンちゃん]
[11/22 ごんちゃん]
[10/27 ゴンちゃん]
[10/25 YOSHI]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
顔文字教室
フリーエリア
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
忙しいのは嵐ゴトばかり(主ににのゴト)とはこれ如何に?(知るか

毎年一般のお友達にも、職場の同僚にも(さすがに上司はNG)欠かさず『嵐年賀』を送る私って・・・たぶんいい迷惑(^^;;)。
まぁ、“またか”って思われてるだけだから、送り続けますが(爆)。

毎年雑誌とかでいいネタ(写真)探すとこから始まるんだけどさ。
なんか今年はいまひとつ。
つうか、一緒の取材が少ない;;。くっついてるのがほしいんだよー><。
クリスマス仕様も使えないし、露骨に髪型違うとかもパスだし・・・。

結局。くっついてたんだけど、邪魔な文字が多すぎて、泣く泣く1人ずつのカットに;;;;。

今年はね。にののお写真いっぱいあるの
でも。でもでも。
年賀状はやっぱり『嵐』で送りたいんだよなぁ。
そこは譲りたくないんだ(>_<)!

さ。頑張って書くぞ


つうか。
ほんとはこんなことでなくニッキとか、宿題くんとか書きたいんだけどーーー
なんかバタバタなので、また時間できたらそのうち(メモメモ)

拍手



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビバ!大宮!
ももさん こんあいば♪
クンプー観劇の後遺症で、
当分社会復帰が遅れそうな
ユキでございますOo。。( ̄¬ ̄*)ホゲー!
智くんはステキすぎましたアハハ・・ウフフ・
そして・・
今週の宿題くんは萌えポイントが多すぎて
・・・・・昇天・・ですわぁ~
ストッキング兄弟・絶賛!超!!

・・・何というコメントだこりゃ・・(反省)
ユキ URL 2006/12/28(Thu)00:50:54 編集
お帰りなさいまし♪
ユキさん、こんばんは!
どうですか?まだ現実に戻れないで浮遊中??
もう、お気持ちはとってもとってもわかります
魅せられると、しばらくは浸っちゃうよね、ね、ね
もうこのまま年越して、凱旋コンまで浸っちゃいましょう~
なんて無責任な
宿題くんも無敵の相葉すごろくだったし、おもしろかったです
ストッキングからは逃れられない運命なんだわーきっと
おもしろいからいいけど

ではまた遊んでやってくださいませ♪
【2006/12/28 16:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: