毎日あらしに癒されてる大人な嵐ファンブログです。かなり二宮寄りですが5人とも大好きです。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
ブログパーツもガジェットギャラリー
*script by KT*
プロフィール
HN:
もも
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
週末のお酒。寝ること。
自己紹介:
Jr.の頃より二宮くんにハマり、そのまま嵐ファンへ。
明日への活力・嵐!
ひっそりがっつり応援してます。
最新記事
31
(06/18)
(11/29)
(11/24)
(06/17)
(03/28)
最新コメント
[05/24 rie]
[01/04 ゴンちゃん]
[11/22 ごんちゃん]
[10/27 ゴンちゃん]
[10/25 YOSHI]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
顔文字教室
フリーエリア
[63]  [62]  [61]  [59]  [58]  [55]  [57]  [56]  [54]  [53]  [52
今度のバトンは選択性ということで♪
この中で誰がタイプ~?とか。どの服が好き~?とか。
そういうの好きだよね、女の子ね。
あ、男の人も好きなの?嵐ちゃんも移動車内でやってたんだった(爆)。

またも長~くなる悪寒
とりあえず質問はこれ

【究極の選択★嵐・新婚さん編】

【Q1 結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?】
 A:純白のタキシードで☆ キラリと光る白い歯とセクシースマイルの潤。
 B:びしっと締めます☆ 袴で和風に日本男児な男前の翔。
 C:グレイなスーツに身を包み、ビシッとかっこつけてる相葉ちゃん。

【Q2 スピーチを頼みます、誰にしようか?】  
 A:途中、感極まって涙する場面も!!ぐしゃぐしゃになりながら、一生懸命な翔♪
 B:盛り上げるためにテンションあげます!はりきり相葉ちゃん☆
 C:無難なお祝いのスピーチをつらつらと言ってくれる、親戚受け抜群、潤。

【Q3 式の当日!新郎の様子は?】
 A:淡々とメイクも済ませて早くもまったり?若干飽き始めて絵描き始めちゃった、マイペース大ちゃん☆
 B:そわそわ歩いて落ち着きゼロ!何回も指輪交換や誓いのセリフ練習してる、挙動不審な相葉ちゃん!
 C:会場の入り状況から本番の進行状況を全て確認「今日は俺がビシッと決めるから安心してて」と頼れる翔☆

【Q4 新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?】
 A:すでに夢の中に居る大ちゃん。だけど、右手は大ちゃんの左手に拘束されてますv
 B:パンフレット片手にニコニコな潤。 数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vv

【Q5 新婚旅行…初夜です。どうしよう!? 】
 A:「大丈夫…ね?居てくれるだけでいいんだから…」 そういって頭をぽんぽん。 果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれる翔!
 B:「何にも言わなくていいよ…」 ぎゅーってただ抱き寄せる。とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間な潤
 C:「最高の夜にしてあげるよシンデレラ」こわれた相葉ちゃん

【Q6 やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?】
 A:「このソファーほしい」高いよ! 気づけばカーテンコーナー物色中、ニノ待ってよ!!!
 B:「やっぱさ、全体的に黒にして…」マジで!? 任せていたらどんどんB系へいってます、相葉ちゃんストップ!!!
 C:「カッシーナのソファー欲しいな」とかいいながら実は和室にあう家具調コタツを物色中の翔。

【Q7 つい、言い合いしてしまいました…原因は?】
 A:「俺はサッカーみたいの!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!!」 チャンネル争い、子供まるだしな翔。
 B:「どーしてそういうカッコで外でるかなぁ…」心配なのは分かるが…ダークスマイル潤。

【Q8 自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?】
 A:「あ、手伝いますよ!」 せわしなく動く、気使いまくりな翔。
 B:「この酒 美味いんですよ!」 いつの間にか、父とすっかり飲み仲間なニノ。
 C:「…はい…え?」 人見知りっていうか、喋れない…寡黙な大ちゃん。
 D:「このご飯美味しいなぁ~」と出されたものを気持ちよくかつ豪快に食し爽やか笑顔を振りまく。相葉ちゃん。

【Q9 相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?】
 A:「すごい仲いいよ、毎日幸せなんだ~」笑顔で円満ぶりをアピール、相葉ちゃん。
 B:「そんな動かなくていいよここに居ろって!」そうはいかないって!冷や汗かかせる潤。
 C:「それ終わったらちょっと休みなよ。」 さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁く翔。

【Q10 子供ができた…!反応は?】
 A:「マジ!?男の子だったらスポーツできるかなー♪」普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い潤パパ。
 B:「絶対女の子!女の子産んで!?」産みわけなんて出来ませんから!わがまま雅紀パパ。
 C:「え、ホント!?俺、もっと頑張らないとだね!」あんまり無理しないでね?優しい翔パパ。
 D:「…子供…ふーん……え!?///」反応が遅いですけども!でも嬉しい智パパ。


では出発です~妄想特急~新婚さん編

【究極の選択★嵐・新婚さん編】

【Q1 結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?】
 A:純白のタキシードで☆ キラリと光る白い歯とセクシースマイルの潤。
 B:びしっと締めます☆ 袴で和風に日本男児な男前の翔。
 C:グレイなスーツに身を包み、ビシッとかっこつけてる相葉ちゃん。

【A1】 
    ひゃ~もう結婚決まっちゃってるんだもんね
    すげ~幸せ(初っ端から脳内妄想全開です)
    で、Aの潤くんな理由は・・・他がどうにもコントっぽいから(失礼超

【Q2 スピーチを頼みます、誰にしようか?】  
 A:途中、感極まって涙する場面も!!ぐしゃぐしゃになりながら、一生懸命な翔♪
 B:盛り上げるためにテンションあげます!はりきり相葉ちゃん☆
 C:無難なお祝いのスピーチをつらつらと言ってくれる、親戚受け抜群、潤。

【A2】 
    やっぱり結婚式に涙はつき物・・・っておめぇが泣くな!って感じですが(爆)
    きっと翔くんは“お前がJr.に入った頃、俺よくキレてたよなぁ”とか。    
    “お前が坊主にしたって聞いたとき思わず電話かけたよなぁ”とか。
    “そういえばインドカレー喰いに行ったりもしたなぁ”とか。
    “嵐結成を聞いて不安で二人で毎日一緒に居たよなぁ”とかとか。
    延々と思い出を語るのよ・・・って、えっもしやこの思い出は
    二宮さん家の和也くんとの思い出ですか!?
    きゃっ(≧∇≦)ってことはわたくしの隣にちんまり(ちんまり言うな)
    座ってるのは和く~ん(ハァハァ←やめれ
    
    ところで、相葉くん。君は2次会で盛り上げてくれればいいから(爆)
    
【Q3 式の当日!新郎の様子は?】
 A:淡々とメイクも済ませて早くもまったり?若干飽き始めて絵描き始めちゃった、マイペース大ちゃん☆
 B:そわそわ歩いて落ち着きゼロ!何回も指輪交換や誓いのセリフ練習してる、挙動不審な相葉ちゃん!
 C:会場の入り状況から本番の進行状況を全て確認「今日は俺がビシッと決めるから安心してて」と頼れる翔☆

【A3】 
    これはね~相葉ちゃんかわいいじゃない?
    あんまり落ち着き払われてもなんだかなぁって感じだし(^^;)
    やっぱり人生の一大イベントですから!!ドキドキするよね♪
    あ、でも。何かほんとにやらかしたら、きっと挙式後ケンカ勃発です(爆)

【Q4 新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?】
 A:すでに夢の中に居る大ちゃん。だけど、右手は大ちゃんの左手に拘束されてますv
 B:パンフレット片手にニコニコな潤。 数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vv

【A4】 
    だって!ニコニコな潤くんですよ貴重です(どういう意味だ)
    ラブラブな会話ですよ!!ひぃぃーー想像つかねぇ;;。
    でもだからこそ体験したいもん
    クールに甘い言葉ささやく潤くんはありそうだけど(妄想中)
    バカップルよろしくキャッキャしてる潤くんはデビュー時までだよな。
    そんな潤くんにお目にかかれるの!?        
    ここはイチャコラしとかないと(鼻息荒っ)!
    あ~でも大ちゃんと二人で夢の中もええなぁ(ぽよよん)

【Q5 新婚旅行…初夜です。どうしよう!? 】
 A:「大丈夫…ね?居てくれるだけでいいんだから…」 そういって頭をぽんぽん。 果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれる翔!
 B:「何にも言わなくていいよ…」 ぎゅーってただ抱き寄せる。とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間な潤
 C:「最高の夜にしてあげるよシンデレラ」こわれた相葉ちゃん

【A5】 
    Aの翔くんはとても好きなのだけど
    いや、もう新婚旅行だしなぁ。子供じゃないしなぁ。みたいな(爆)。
    Cは・・・普段なら楽しいけど、新婚初夜でそれはやめてくれ、先輩;;!

    そう、そしてわたくしは潤くんと・・・モニョモニョ(脳内妄想大爆発
    
【Q6 やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?】
 A:「このソファーほしい」高いよ! 気づけばカーテンコーナー物色中、ニノ待ってよ!!!
 B:「やっぱさ、全体的に黒にして…」マジで!? 任せていたらどんどんB系へいってます、相葉ちゃんストップ!!!
 C:「カッシーナのソファー欲しいな」とかいいながら実は和室にあう家具調コタツを物色中の翔。

【A6】 (・・・の、にのみが欲しい
    お待ちしておりました(ハァハァ←危ないよ)。
    もう答えなんでもいいです。にのみとお買い物で決定です!!
    ふふん、幸せをかみしめるわ
    ・・・でも実際問題(いや実際じゃないから;;)、いろいろ話し合って
    決めていけそうな翔くんがいいかな~。

【Q7 つい、言い合いしてしまいました…原因は?】
 A:「俺はサッカーみたいの!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!!」 チャンネル争い、子供まるだしな翔。
 B:「どーしてそういうカッコで外でるかなぁ…」心配なのは分かるが…ダークスマイル潤。

【A7】 
    いいね、いいねでも負けない
    こういうくだらないケンカはしたほうがいいよね♪
    潤くんは・・・心配して言うってことは露出しすぎってこと?
    だったら嬉しいかも
    だっせーとかいう理由で文句言われたらヘコむけども 
    “上着羽織れよ!”とかちょっと顔赤らめて言われてみてぇー
    あ、やっぱ。にしとく!?

    もうどっちも!ってことで

【Q8 自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?】
 A:「あ、手伝いますよ!」 せわしなく動く、気使いまくりな翔。
 B:「この酒 美味いんですよ!」 いつの間にか、父とすっかり飲み仲間なニノ。
 C:「…はい…え?」 人見知りっていうか、喋れない…寡黙な大ちゃん。
 D:「このご飯美味しいなぁ~」と出されたものを気持ちよくかつ豪快に食し爽やか笑顔を振りまく。相葉ちゃん。

【A8】 
    父ちゃん頑張れ!にのたんにいっぱいお酒を呑ませて酔わせてくれ!!
    まぁ、いっぱい呑まなくても多分酔うけどな
    あぁ~酔っ払ったにのたん見たい~。
    お顔ほんのりピンクなにのたん(ハァハァ←だから危ねぇーよ
    さぁ、わたくしの膝の上でお眠りなさいヨチヨチしてあげる
    
    ちなみに・・・AとCは自分見てるようだ(^^;)。

【Q9 相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?】
 A:「すごい仲いいよ、毎日幸せなんだ~」笑顔で円満ぶりをアピール、相葉ちゃん。
 B:「そんな動かなくていいよここに居ろって!」そうはいかないって!冷や汗かかせる潤。
 C:「それ終わったらちょっと休みなよ。」 さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁く翔。

【A9】 
    耳元で囁くだなんて・・・昇天(帰ってこい!!)
    どれもいいな、でも。まぁAはちょっと恥ずかしいけど(>_<)!
    Bも男前で好きなんだけど。
    実際そうはいかないから、全方面に気配り派の翔くんで   

【Q10 子供ができた…!反応は?】
 A:「マジ!?男の子だったらスポーツできるかなー♪」普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い潤パパ。
 B:「絶対女の子!女の子産んで!?」産みわけなんて出来ませんから!わがまま雅紀パパ。
 C:「え、ホント!?俺、もっと頑張らないとだね!」あんまり無理しないでね?優しい翔パパ。
 D:「…子供…ふーん……え!?///」反応が遅いですけども!でも嬉しい智パパ。

【A10】 
    ・・・Eって何(爆)?
    てへ(>_<;)。作っちゃった!だって子供でしょ~。
    それはやっぱり和パパがいいもん
    ってか、むしろ和くん産んじゃうから産ませて    
    もうわたくしの遺伝子なんて要らないから!
    まるごと和パパを受け継いで生まれておいで和くん
    ・・・訳わかんないですけども(てへぇ)。
    いやぁ、でもどんな反応でも、喜んでくれてるんだもん。
    幸せだよね

以上終ー了ー(パチパチ)
にのたんあまり出てこなかったけど(^^;)。
いいの。にのたんは息子だから
和くんのパパになってくれる人って観点でいくと~(脳内再び妄想始まりました!)
やっぱ、普段は息子にデレデレで、いざってときビシッと叱ってくれそうな・・・
翔くんじゃない!?きゃっ(≧∇≦)

・・・と、まぁ節操なしですんません(反省)。
誰でもいいです(オイ!)。新婚さんかぁ~(遠い目)。ええなぁ。

今回も「嵐魂☆★3104」のユキさん!!ありがとうございました
楽しかったので、ココご覧の皆様(居るのか!?)もよろしければ遊んでみてくださいまし~

拍手



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: