毎日あらしに癒されてる大人な嵐ファンブログです。かなり二宮寄りですが5人とも大好きです。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
ブログパーツもガジェットギャラリー
*script by KT*
プロフィール
HN:
もも
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
週末のお酒。寝ること。
自己紹介:
Jr.の頃より二宮くんにハマり、そのまま嵐ファンへ。
明日への活力・嵐!
ひっそりがっつり応援してます。
最新記事
31
(06/18)
(11/29)
(11/24)
(06/17)
(03/28)
最新コメント
[05/24 rie]
[01/04 ゴンちゃん]
[11/22 ごんちゃん]
[10/27 ゴンちゃん]
[10/25 YOSHI]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
顔文字教室
フリーエリア
[49]  [47]  [48]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
どもども。
今日は妄想しちゃいます
初めてバトン頂きました(>_<)!(ありがとうございました>ユキさん)
「嵐魂★☆3104」のユキさんから受け取りましたバトン早速ドーン

<メロメロバトン>

1.メロメロな食べ物は?
2.メロメロな飲み物は?
3.メロメロな場所は?
4.メロメロな映画は?
5.メロメロなテレビ番組は?
6.メロメロな曲は?
7.メロメロな動物は?
8.メロメロな芸能人は?
9.メロメロなスポーツは?
10.メロメロな夢は?
11.メロメロな一言は?
12.メロメロな初恋は?
13.メロメロな理想のタイプは?
14.メロメロな話題は?
15.5人にバトンを回してください


以下長いのでテキトーに読み流してください(^^;)・・・ではどぞー。

1.メロメロな食べ物は?
 えっと・・・薄皮ミルクパン
 別に好きじゃないけど(えぇ!?)、ある意味メロメロだす
 あれ?そういうメロメロじゃないのか??ま、いいか(てへぇ)。

2.メロメロな飲み物は?
 にのみは何が好きなの?←だから主旨が違います
 普通にコーヒーはよく飲むな。砂糖抜きのミルクありね(細かいよ)!
 ネクターピーチとかもたまに飲みたくなるなぁ
 アリナミンVなんかも好きだ(大人は疲れてるのさ

3.メロメロな場所は?
 布団の中
 あぁもう至福のときでしょ。眠りに落ちる瞬間(ぽわわんわんわん・・・)

4.メロメロな映画は?
 それはもう『青の炎』
 水槽の中の秀一にもれなくメロメロ・・・ジュル(よだれかよ!)
 好きな映画はいろいろあるけどさ~メロメロでしょ?
 ・・・やっぱにのみしかいないわぁ←ダメすぎな大人

5.メロメロなテレビ番組は?
 『南くんの恋人』の最終回ちよみちゃんと一緒に寝て、寝返りをうつ南くん
 ・・・それは番組でなくてシーンでは
 まぁ、細かいことは言うなってことで(爆)。
 あそこの南くんは一時停止の上スロー再生してください。色っぽいなぁ

6.メロメロな曲は?
 それはもちろんひ・み・つ
 これはもうはずせないわ。指差し・足ピョコンカムバーーック
 あ、でもね。曲の好みでいけば全然なの(おい!)
 ちなみに今マジメロなのは光一くんのアルバムから「One more XXX...」だす。
 う~んセクシー

7.メロメロな動物は?
 わんこにのわんこ
 犬種はゴールデンリトリバーとかが本当は好き。
 でも小型犬はやっぱりかわいいよね。にのみたいに←犬じゃねぇーよ

8.メロメロな芸能人は?
 そんな今更いやだわ(照)←ほっといてください
 もうね~お姉さん(?)、和くんのためなら何でもして差し上げてよ
 (・・・えー、若干ウソ混じってますので本気にしないでください)
 でもこここはきちんとフルネームで二宮和也と声を・・・もとい
 文字を大にして答えておきましょう(にっこり)。

9.メロメロなスポーツは?
 王子~~ってことで野球大好き
 もちろん観るの専門だけど。するのは全般苦手なので(^^;)。
 んふふ、王子はまぁともかく、ほんとに野球は昔から好きです。
 残念ながら巨人じゃなくてヤクルトなんだよな、これが;;。
 にのちゃん、ライバルですわ。
 

10.メロメロな夢は?
 夢?ゆめ??なんだろう???
 あ~初めてみたにのちゃんの夢
 なぜか高校生なわたくし(ムリありすぎ)はにのちゃんの居るクラスに
 転校してきたの。で、お隣のお席になって(夢って便利)
 まだ教科書もないわたくしににのちゃんが見せてくれたのよーー
 涼しい目元のクールな少年にのちゃんは言葉少なだけども優しいの(きゅん)
 だいぶ前の夢で、イメージとしては今のかわいこちゃんキャラでなく
 8Jの頃のやる気なさ気なにのちゃんで、よろしく(爆)。

11.メロメロな一言は?
 “幸せにしてやる”by潤(えっ?)
  これさぁ、アラシックコンでずっと言ってたみたいだけど。
  私が最初に聞いたのは広島で、そのときのが一番すき。
  といってもあと横浜しか聞いてないけど(^^;)。
  広島のときは確か“しがみついて来い!”みたいなことを叫んだ後
  ・・・ささやくように“幸せにしてやる”って言ったよぉ
  ニュアンス的に「俺ら嵐が」「お前たちみんなを」ではなくて。
  「俺が」「お前を」みたいな感じでズキューン
  
12.メロメロな初恋は?
 初恋ってひとつじゃないの(素朴な疑問)?
 あぁ、妄想??つうか、最初っから妄想しっぱなしか(爆)。
 大体惚れっぽいからなぁ。ちょっと優しいとか、ちょっと知的とかに弱い。
 現実は置いといて。芸能界だと・・・誰だ?
 年ばれるから言わない(爆)!けども。ジャニは基本好き。
 元ジャニとかにもメロってた時代を経て・・・わたくしの初恋はにのみで
 でも本当にたぶんメロ度は今が最強よ(何自慢だよ)
 ・・・それはもしや己の年が進んだせいやも(しーん);;。

13.メロメロな理想のタイプは?
 キャー!それはもちろんにのみ・・・
 じゃないよな、たぶん
 メロメロには間違いないけど、理想かって言ったら違うんじゃない?
 だって年違いすぎるもん(誰がそんなリアル話しろって言った
 上にも書いたけど~優しくて知的で、ちょっと寡黙な方が好き
 にのちゃんは好きすぎてこわいんだよねぇ~。
 きっと身近に居たらいつも腫れ物に触るように、びくびくしちゃいそうだ(^^;)。
 ご機嫌損ねたくないとか、嫌われたくないとか意識しそうだもん;;。
 やっぱり自分が主導権握れるほうが楽だ(爆)。
 そんなわけで、嵐だったら・・・???
 この妄想は果てしないのでまた今度←あてにならない予定(^^;)

14.メロメロな話題は?
 ふぅ~そろそろ疲れてきた(おっちゃん体力ありません;;)。
 でも好きだから頑張っちゃう
 話題って、わたくしの周りでは嵐以外ありませんが、なにか?
 仕事場に嵐ファンの子が1人居て(^^)!その子とは嵐の話ばっかしてまする。
 でも他の人には自分からは話題振らないな、さすがに。
 ただみんなが気を遣ってか、“TV観たよ”とか言ってくれるの(つд`)
 皆さん、ありがとうございますm(_ _)m(だれもココ知らないけど)

15.5人にバトンを回してください
 さ、そういうわけで終了ー
 へへ(>_<;)。すみません。
 バトン回すお友達もいないので、これにてゴーーールってことで。
 もしこちらにお立ち寄りくださった嵐ブロガー様がいらっしゃり、
 興味ございましたらどうぞお持ち帰りくださいませ!
 いえ寧ろお願いしますm(_ _)m


いやぁ~久々に大妄想でおもしろかったです
ユキさん、楽しいバトン本当にありがとうございました

カテゴリー「その他」にしたけど、なんかにのみのことしか書いてねー;;。
どこまでもにのヲタですな(てへぇ)

拍手



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイス!にのみ!
ももさん
こんあいば~♪
早速見にやってまいりましたけども!
絶好調 超!! 《妄想電車》ならぬ、
《妄想超特急》 くらいのバトンっぷり!!
オミゴトですわ~ \(^▽^)/
回した甲斐があります~
次回も 面白そうなのあれば
回すのでよろしくね~

ではでは また♪( ̄▽ ̄)ノ"
ユキ URL 2006/10/09(Mon)19:39:33 編集
大暴走特急(>_<;)
こんばんは~。
早速のぞいていただいてありがとうございます
きゃはやりすぎ?わたくしやりすぎ!?
あまりよそ様の見たことないので、みんなどんなテンションでやってるのかわからないんですけど(汗;)。
いやぁ~でもやっぱりどうしても妄想は暴走します
自分の頭の中が時々心配になりますがな
でも本当に楽しませてもらいました♪
ではまたユキさんのとこにも遊びにまいりま~す
【2006/10/09 20:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: