毎日あらしに癒されてる大人な嵐ファンブログです。かなり二宮寄りですが5人とも大好きです。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
ブログパーツもガジェットギャラリー
*script by KT*
プロフィール
HN:
もも
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
週末のお酒。寝ること。
自己紹介:
Jr.の頃より二宮くんにハマり、そのまま嵐ファンへ。
明日への活力・嵐!
ひっそりがっつり応援してます。
最新記事
31
(06/18)
(11/29)
(11/24)
(06/17)
(03/28)
最新コメント
[05/24 rie]
[01/04 ゴンちゃん]
[11/22 ごんちゃん]
[10/27 ゴンちゃん]
[10/25 YOSHI]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
顔文字教室
フリーエリア
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』

ってことで。
久々バトン頂いちゃいました!ユキさんありがとう~(≧∇≦)

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


なんか恐いわ~伏字だらけかもな(どんなメール普段してんだよ
いや、たぶん普通だと思うけど・・・おもしろくはない!ってことは断言しつつ(^^;)

お題は《キャプテン》

じゃ!

《キャプテン》の・・・

「キ」♪・!・気・聞いた・聞いて
    注釈:いきなり記号二つ(--;)
       ちなみに6番目は「黄色い」でしたわ
「ャ」⇒なし
    注釈:勝手に大文字でしてみると・・・
       薬局・役・山田・野球・約
       やっぱり“山田”よね
「プ」プレゼント・プリクラ・分・(以下なし)
    注釈:これは元々入ってるのかいな?
       少なくともプリクラはおっちゃんには無縁と思われ
「テ」テンション・てほしくない・丁寧・て・定型    
    注釈:テンションは使うかもな~アゲアゲで♪
「ン」⇒なし
    注釈:さすがに「ん」からは始まらないね;;

以上・・・予想通りふっつー!な羅列で(--;)
ま、こんなもんですわ、おっちゃんのメールなんて。
あ、ちなみに・・・「に」は“にの”ですもちろん

このバトンは本来題名に次へ回す方々の名前入れちゃうんですが。
すみません;;アンカー専門なので(爆)
嵐くんたちの名前にしてみました(勝手にな)

で。お題も回せないのでメッセージでも・・・
《あ・い・し・て・る》←強制終了撤収しまーす

拍手



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
では、ワタクシめが・・・
ももさん

早速やっていただいてありがとうございます~
そのお題・いただきます!
【あ】明日・ありがとう・アニプレックス
【い】いいように・いいです?・いいですか?・一番
【し】しますね!・したら・します
【て】て・テレビ・的・店長
【る】る・るから

意外に普通だな(おぃ!)
でも、アニプレックス には自分でも驚いた・笑
多分、鉄コンCM関連のメールしてたからかな?

では!長々と失礼しました☆
またお邪魔しますね~
ユキ URL 2007/05/20(Sun)23:25:38 編集
おぉ!ありがとうございますー!
ユキさん!まさかのお題返信ありがとうございます
アニプレックスって凄い!・・・にのファンのわたくしにもない変換ですわ
鉄コンDVDもあと1ヶ月か・・・もう貧乏に加速がかかって大変です><!
なんたって夏コン申し込みでどんだけ出ていったか(乾笑)
間違いなく戻ってくる方が多いと思いますけどね(T_T)
・・・って何の話??(^^;)
ではまた遊んでやってくださいませ♪
【2007/05/21 00:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: