毎日あらしに癒されてる大人な嵐ファンブログです。かなり二宮寄りですが5人とも大好きです。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
ブログパーツもガジェットギャラリー
*script by KT*
プロフィール
HN:
もも
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
週末のお酒。寝ること。
自己紹介:
Jr.の頃より二宮くんにハマり、そのまま嵐ファンへ。
明日への活力・嵐!
ひっそりがっつり応援してます。
最新記事
31
(06/18)
(11/29)
(11/24)
(06/17)
(03/28)
最新コメント
[05/24 rie]
[01/04 ゴンちゃん]
[11/22 ごんちゃん]
[10/27 ゴンちゃん]
[10/25 YOSHI]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
顔文字教室
フリーエリア
[712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702
東日本をおそった地震・津波から1ヶ月余り。
まだなお余震はつづき、不安で不自由な生活を余儀なくされてることとお察しいたします。

以前からとびとびの更新でありましたこのブログ。
最近はPCに向かう機会が減って、ケータイからの更新が苦手というのもあり放置気味でした。
震災後はなおさら気持ち的にも盛り上がることはできず、そのままの状態でいましたが・・・

そろそろ、ちゃんと動き出そうかなと思ってます。
今毎日仕事できることに感謝して。

現実的にできることは少しかもしれません。
それでも気持ちが少しでも寄りそうことができたなら、そう思って毎日頑張っています。

最後になりましたが、
震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


アラシゴト・ニノゴト
これからもおそらくとびとびですが(汗;)、更新したいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
ずっと放置していたにも関わらず、のぞいてくださった皆様、ありがとうございます。
懲りずにまたのぞいてやってくださいm(_ _)m


拍手



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: