毎日あらしに癒されてる大人な嵐ファンブログです。かなり二宮寄りですが5人とも大好きです。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
ブログパーツもガジェットギャラリー
*script by KT*
プロフィール
HN:
もも
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
週末のお酒。寝ること。
自己紹介:
Jr.の頃より二宮くんにハマり、そのまま嵐ファンへ。
明日への活力・嵐!
ひっそりがっつり応援してます。
最新記事
31
(06/18)
(11/29)
(11/24)
(06/17)
(03/28)
最新コメント
[05/24 rie]
[01/04 ゴンちゃん]
[11/22 ごんちゃん]
[10/27 ゴンちゃん]
[10/25 YOSHI]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
顔文字教室
フリーエリア
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
あ。また気づいたら4月も8日ですよ

何してたかなぁ?
いろいろ忙しくもあり、まったりもしつつ。

ま、言えることは。
嵐よりオードリー関連でHDD整理大変な気がする
ってことです。

デジタル放送になって、ダビング制御がかかるようになって。
10回ダビングできても、その先ができない不安感ったら><
BD-REにとって、やっぱりBD-Rもいるか…。
ってかRだけでいいんじゃないかって話なんだけど(^^;)
まだ実家はDVDだからDVD-RかRAMにも残したほうがいいか…
なんて考えてたら、めんどくせー!!以外の何ものでもありません。
こわくて、結局ハードから消す勇気がもてずたまる一方なんですけど(知るか!)。

でも遅れて放送のVS嵐はBDだけでもう消した!
もういい。知らない。
宿題くんはまだ消しきれないんだよな~。
この差はなんでしょう??

そんなこんなで、意外と国立DVD観てないんだけど
好んで観るのはStep~とOne love
嵐らしくてかわいらしい

オードリーといえば(いきなりナニ!?)
ゲームなんてまーーーーーったくと言っていいほど興味ないおっちゃんが。
買っちゃいましたよ、DS-i。
しかもライムグリーン(爆)。
にのみ、ちょっとゲームも覚えるよ(関係ない)
もう、すべてがわかんないから!!
宝の持ち腐れです、浄水器なみに(ドアドア参照)
ゲームしてる場合じゃないんですけども、実際(^^;)

ちなみに。
オードリーは二人のキャラクターも好きですが。
そもそもはやっぱりネタ。漫才大好きなんでね。
ナイツも同じく。

そんな近況はどーでもいい(爆)。
嵐新曲発売決定
ってことで。いつものCD屋さんで予約しました
通常盤の何に価値を見出せばいいのか疑問に思いつつ(コラ)、3種類とも予約しちゃったよ!
ほんと、Jストの思うツボ。いい客だな(呆)。
キムハ・ムテキが楽しみすぎるー
翔くんのドラマ主題歌はまったく想像つかないしな、どんなだろう?

で。seasonはどうなったんでしょうか
桜の季節も終わりだしね・・・。このまま終了??
着うただけじゃもったいないけどなぁ。
アルバムに入るのかな。

じゃ、また編集に励むか

拍手



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: