毎日あらしに癒されてる大人な嵐ファンブログです。かなり二宮寄りですが5人とも大好きです。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
ブログパーツもガジェットギャラリー
*script by KT*
プロフィール
HN:
もも
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
週末のお酒。寝ること。
自己紹介:
Jr.の頃より二宮くんにハマり、そのまま嵐ファンへ。
明日への活力・嵐!
ひっそりがっつり応援してます。
最新記事
31
(06/18)
(11/29)
(11/24)
(06/17)
(03/28)
最新コメント
[05/24 rie]
[01/04 ゴンちゃん]
[11/22 ごんちゃん]
[10/27 ゴンちゃん]
[10/25 YOSHI]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
顔文字教室
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
31
にのみ、
お誕生日おめでとう("⌒∇⌒")

間に合わなかったか…(  ;∀;)

ずっとずっと応援してます。
ずっとずっと大好きです。

にのに幸あれ(*´∀`)

拍手



テレ朝開局55周年
おめでとうございますm(__)m

ってことで…
恐縮しちゃうくらいに長々(コラ)ありがとうございました~!

まだちゃんと観てないとこもあるんですが 。
とりあえず嵐楽しんでたな!!
わちゃわちゃやってる嵐を観てると、頬ゆるみっぱなしだよ(*´∀`)

残念なとことかもあるんですが(にのみのおしりとかおしりとか←やめとけ)
でも!
Troublemaker最初のほうの大野くん、翔くんのおふざけ後…

な、なに!?
にのみのアップ!!( 〃▽〃)

かわいい…かわいすぎる。
ありえない。いや、ある。
にのはいつもはずさない。
自分をよく知ってる。
も、骨抜き(毎度) 。

まだ観てないとこも観なきゃ!
(スマホより)


拍手



どんだけ放置してたんでしょうemoji

3月博多で生にのに感動して以来???(^^;)
いや、にのみ生誕祭以来か・・・。
その後も嵐ファン、にのみファンとして変わらぬ思いできましたが・・・いや、来ました。
でも、なんとなく心身お疲れ感があり、なんとなく仕事以外でPCに向かう気力がなく、今日に至っておりますm(__)m

ちなみにアラフェスも、LOVEコンもはずれまして(ToT)
お茶の間ファンになってますけども(不本意)。
グッズだけは買いに行くから、待ってろよ、福岡!!

そんなわけで。
また気力回復したら、書き込みしたいと思っております。

さ、HDD整理しないと年末越せません;;・・・頑張ろ。


(こっそり)
J、30歳のお誕生日おめでとうemoji(8月ですけどemoji
リーダー、33歳のお誕生日おめでとうemoji(いや、2日早いですけどemoji

拍手



信じられなけど(コラ)・・・

にのみ、

30歳おめでとう!!


かわいくて、ぷにぷにしてて(イメージ)、赤ちゃんみたいなお肌をお持ちの、中身男前な二宮さん。
見た目は“永遠の17歳”でも?
確実にイイ男になってきてるよね。

30代の二宮和也に期待してます。
ずっとずっと・・・味方だよ。

実り多い30歳となりますように。

ほんとにおめでとう

拍手



「プラチナデータ」3回目鑑賞(まだまだだな

博多Tジョイでの舞台挨拶10:30の回に行ってきました。
残念ながら監督は体調不良とのことで来られず;;
公開前からほんとうに忙しかったでしょうから、おだいじにされてほしいです。

にのみは・・・今日も男前
最近なんだかすごくない!?(どういうこと??)
顔が素敵なのはもちろんなんですけど~
立ち居振る舞いというか、言動というか、大人でほんとうに素敵だなぁと思うことが多い気がする。
話の内容は映画の、あのシーンはどうとか、好きなシーンはどことか、サキとのシーンについてとか・・・
えっと、よく覚えてないんですけど
雑誌で読んだ話もありましたが、神楽?リュウ?いつかわったかわからないと司会の方が言うと、“えっ?”と絶句
自分は台本に役名書かれてるからわかってると(爆)。
で、好きなシーンは浅間刑事と水上教授が公園?で話してるとこ。
風がびゅーっと吹いて、あ、この人が〇〇なんだな、ってわかった、と。
にのみ、鋭い(爆)。

時間は多分15分くらい?なんでしょうけど、幸せな時間でした。
そして!
にのみがはけた直後に司会の方から、博多駅前広場に登場する!!って告知が
ぎゃー!テンション一番上がったかもしれない(コラ)。
GANTZのときは宮崎でやっぱりみんなの前に姿みせてくれたんでしたね~。
で、とりあえずお昼食べて、広場で待つこと20分くらい。
お天気よくてよかった~、若干暑かったくらい。
二宮さん、3Fバルコニーにご登場
いや、遠いけどさ、ここは双眼鏡が役立ちました。
もう、何もかもいいよ。好きだよ。
関係者の方々に深々頭下げてたりとか、すっかりいい男になっちまった二宮さんです

明日WSで全国まわった様子が流れるんだっけ?
きっと福岡もあると思うのでみんなに見てほしいです、すてきなにのみ

にの満喫の博多
あらゆることに感謝。ありがとうございましたm(__)m

拍手



嵐ちゃんが引っ越ししちゃった(T_T)
ガランとした部屋は本当に広くて、真っ暗になったそこにはもう嵐はいない。

でもまた会えるよね。
待ってるよ。

みんなの挨拶もよかったし、何より最後のCGとStill...に泣いた(;_;)
ありがとう。


と。

とくダネ!のにのみは、変にサービストークしてなくて、ラフだけどまじめで…じーんとしたなぁ。
二宮さん、やっぱりいい男です(*´∀`)

(スマホより)

拍手



えっと。

映画観ました。雑誌買ってます。番宣観てます。
もう、まとめて・・・

二宮さんが愛しい。
ますます好きになる。

神楽の冷たい熱も、リュウの無垢さも愛しくて泣けてきます。
初日ライブビューイングで舞台挨拶も見ることができましたが・・・
登場のとこから“かっこいい~”と心の中で叫びました。
なんというか、大人の、しっかりとした、素敵な男の横顔。
若く見えるし、やんちゃな少年っぽさもあるけど、やっぱり年相応の男性なんだ、と感じた瞬間でした。
あとは首ポキポキ大写ししか記憶にありませんが(コラ)

内容はよくわからないとこもまだあるんですが、だからこそ気になってまた観たくなる映画です。
神楽と浅間刑事、リュウと早樹、いい!
でも切ない

福岡の舞台挨拶に行ってきます。
なかなかつながらず焦ったなか、ようやくエントリーでき、幸運にも当選しました。
忙しく心身お疲れの状態が続いてましたが、にのに本当にパワーもらってます!
まだ頑張るよ。

拍手



明けまして…3月です(-_-;)
お仕事がなかなか大変で放置しておりましたm(__)m

怒涛の雑誌ラッシュになんとかついていきつつ…

も、Mステ「Breathless」のにのみに完全にもってかれました(´ 3`)
久々に何度もリピしまくり。
にののダンス好きなんだよなぁ、やっぱり。
表情もいちいちツボ。
で、最後の指招きでズキュンですわ(´ 3`)
疲れが一気に吹き飛びました!!

「Calling」も大好きです~。
今回どちらもかっこよくて素敵♪
明日CD買って帰るの楽しみです(^^)

(スマホより)

拍手



早いもので。
ちょっとサボってる間に(コラ)、もう2012年も終わりを迎えようとしています。

年内最後の更新になると思いますので・・・

皆様には、こちらのきまぐれ更新におつきあい頂きまして
ありがとうございましたm(__)m
来年はアラシゴト、ニノゴトになるべくついていけるよう頑張ります。
何より、そういうゆとりある年になればいいなと心より願います。

皆様、よいお年を


アラフェス最高ーーー

拍手



「CUT」に続き・・・

『プラチナデータ』の予告に

期待しかもてない!!!


東京中日スポーツはバックナンバー申込みしました
こっち売ってないんだもん

大友監督と佐藤Pの対談もいろんなお話が聞けてよかった!
映画公開の際には、キネマ旬報あたりに出てほしいなー。

劇場予告が始まったら、また無駄に(無駄言うな
映画観に行くか

拍手



CUT
「CUT」のにのみが

素敵すぎるーーー!!!


いや、これだけは言っておかないとね。

歩道橋?の下から上見上げてる二宮さんがイチオシです

拍手



『Popcorn』買いました

着ぐるみ嵐ちゃんに癒され、
絵本の本気具合に感動し、
曲ははまだ半分も聴いてないけど

想像よりいいかも(おい)
POPってより、かっこいい大人な曲好きなおっちゃんとしては
タイトルからして期待しないでおこうと思っとりましたが(^^;)
全然イケてる
ま、後半知りませんけど

・・・ただ、やっぱりコンで聴きたいよね
はじけたいよね
・・・という。

えぇ、はずれました(T_T)
アラフェス行けたから、ここはよしとしないと。
やっぱり嵐ちゃんのライブ人気は一向に衰えませんなぁ。
いや、衰えてもさみしいけど。
お茶の間嵐ももちろん大好きだけど、ライブパフォーマー嵐はまた格別だもんな。
どんどん進化しつつ、変わらないままの嵐もちゃんとそこにいて。

とりあえず。
はじけきれるまで『Popcorn』聴くか

拍手



ただいま

・・・行ってきますも言ってませんが
アラフェス行ってきましたm(__)m
久しぶりの国立。20日に参戦。

いつものことながら、セットリストも覚えてないしレポは書けないので感想だけ。

おそらくだいぶにの寄りなのでご了承くださいm(__)m
しかも内容うすいので・・・潜ります。

拍手



・・・って、メロディーがでてくるおっちゃんは間違いなくおっちゃん

朝からデビルニノにずきゅんでした
かわいいんだけど、かっこよくて、でもおかしくて。
要するににのみが素敵なんだな

WSはやじうま・めざまし・zipだけだけど(まだ全部チェックしてない)満足~
デビルメークもお似合いで、こわいけど綺麗なんだよな~。
今壁紙はさわやかoillioにのみだけど(スクリーンセーバーはプロポーズにのみ
ポッキーがデビルニノになったら変えちゃうかも。
今の旅にのも好きなんだけど・・・oillioに軍配(^^;)

デビルニノ記念にまたポッキー買わなきゃ

おまけ:嵐ちゃんのにのみが好きーーーーー!!!!!
     アッシュ短髪万歳

拍手



皆様お疲れ様ですm(__)m

編集する気力もなく(--;)
とりあえず、CMと深夜と笑点(^^;)だけカットした
当分、放置しておこう(ハハ)

嵐のまじめで、あったかいとこが生きる24時間でした。
本当にありがとう、お疲れ様でした。

・・・って今頃?(^^;)

ま、それはさておき(えっ?)

J、誕生日おめでとうございます
“まじめで、あったかい”の代表が潤くんな気がする。
素敵な1年になりますように

拍手